好きな漫画はハチクrだそうです。

「tsujino君て、本気で人を好きになれなそうだよね。」
「雰囲気がさ、心ないっていうか。」
「笑ってても全然楽しそうじゃないし。」


いるだけで罪かも? って感じだよね、と率直に言われなかっただけマシだと思うべきなのだろうか、、、。そんな彼女は多分、楽しいと感じる物や事を何もしなくとも周囲が勝手に運んできてくれるから下らない悩みなんかなくて、俺のような哀れな人間に声をかけ、あまつさえありがたいアドバイスまでしてやったんだから感謝なさいよって雰囲気に俺は、このクソ女ブッ殺してやろうか! とまではいかなくても、あぁコイツ今すぐ心臓麻痺で死なねぇかな、、、と思った。
昔は、年をとったら嫌でも変わってしまうって絶望していたはずなのに、なぁ。