ポカポカのお日様に涼しい風。こんな日は濃いめにいれたヌワラエリヤがおいしいですわ☆

はてなキーワードリンク見て知ったんだけど、ネギまのCDって初回盤にはカード付いてるらしい。三枚とも通常盤買っちゃったけど。

あらっ!いけません!グランドファンクレイルロードですわっ!

駄目だなー似非オタは、ってネット上では言っとかないと怖い。
リアルの、小さなコミュニティでならかなり調子のれるんだけどねw

えぇ〜い!クリスーーーーモンテーーース!!  ですわ☆

でオク見てみたんだけど、えらい高騰してるし。
初期のなんか1万以上とかさ。
買えるんなら欲しいかなーぐらいだったのでいいです。いいです。
全巻購入者特典2─A生徒証31人セットは貰うよ!

ふぅ・・・みなさまも週末のハードロックにはお気をつけあそばせ。
では!ごきげんよう