2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミキティを想う気持ちは、人をより不幸に陥れるだけだ

学校へ向かう途次、ある駅にスポーツ用品メーカーか何かのでかい看板があり、その左半分には安藤美姫の写真がプリントされている。いや、私にとって言えば‘居る’といったほうが妥当かもしれない。大き目のジャージに身を包んで、こちらを(正確にはカメラを…

で、いよいよ明日、頼んでいたシンセが届くのだ、、、これだけで何もかも変わるようなマジックに唾棄すべき純粋さで期待してはいないが、せめていい方向に向けてくれればな、と。

ハーパースと私

(音)実際の所、単にひとつの判断に則しているにすぎない所謂音楽的完成度に関して言えば、ある種の理論に還元できる方法だと考えている。その優劣に関しては何とも言えない、というか理論を理解しながら理解しない、もしくは理解せずに理解している、とい…

そんなに汚れ・雑音、無駄や間違いが嫌なのか? と思う。まぁ個人の嗜好だからそれ自体は別に構わないけど、他の考え方の人達を阻害したり憎しみあったりするために曖昧な徒党を組んでるようなのは、しかも無意識的にだから余計に救いがない。もし本気で洗練…

期待してたのに・・・

エレクトリック・プルーンズのファースト。まぁいいかなと思う感じだ。 以前からその兆候はあったが、このところ益々下らなく狂おしいクソみたいな事柄しか受け入れられなくなってきている。 傍から見ている分にはダラダラして適当だと思われようが、実際に…

生きるの

我々はみうなを忘れていた! この取り返しのつかない過誤に気付いてしばらくは、自分の無能さを責めざるをえなかった。 しかし本当に? 本当に取り返しがつかない、と言い切れるのだろうか。 自問自答してみて直ぐに言い切れると判断して、納得した。やっぱ…

そして

今なら言える。大塚愛好きですと。(→http://d.hatena.ne.jp/mikisgy/20060202#p3)

唐箕さんと私

俺は満足したが、実際の所どうだったのだろうか。例によって本当は死ぬほどそんなに期待していたわけでもないので、想像以上によかったじゃん、もし他人に積極的な反論を受けるようなことがあっても無言で一瞥して通り過ぎる感じとでも言おうか。 正直に言う…

aa

例の新人ナース奮闘番組は明日(6日)放送されるようですヨ。やった! 絶対に素晴らしいから皆さんも是非みてくださいね☆