2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

例えば、

「芸能人で誰が好き?」 と聞かれた時に、少し考え込んだあと「あー・・・テレビに出たりとか、人前に出たいと思える人の時点で好きじゃないですね。」と答える姿勢。あるいはこういうのもある。「声優までがギリギリ許容範囲ですね!(爆笑)」 残念ながら…

um

執拗に言い聞かせ続ければ本気でそう思えてくる効果に期待したい、というのもスクラン最高! やっぱり天満ちゃん最高!! さて、俺が「辛い」とか言ってたのは正直言って大体嘘で、意外と楽しい事も本当のところ結構ある。だから生活全般を仮に色で表してみ…

三☆)´0` )ノ

感銘を受けることや殺意を覚えることがあって爆笑したり酷く落ち込んだりしても、総和としてはまぁ普通かなという感じで、積極的に特筆したいのはとら一号店がいつの間に大拡張していた、というぐらい。100円箱が意外と熱いから!! 死にたいなどと考える…

二学期−2話

朦朧した意識で呆然と眺めていたら、あっという間に終わっていた。何もかも分からないまま、さながら記憶が何者かに盗み去られたかのような錯覚に陥りながら、これは悪質なパロディなのか? ガンスリの? バトロワの? 押井の? それとももっと古い映画とか…

スクランの、

天満ちゃんのことしか考えたくない。辛い。

これヤバい!

マジに爆笑した! →http://d.hatena.ne.jp/mikisgy/20060405

二学期

形ないものだけを、そっと隈どる素敵な言葉、ありがとう。 感謝の気持ちを持とう。誰に対してでなくても、何に対してでなくても、全くの嘘でも構わない。時々そんな風に思い出してみることが重要で、場合によっては(周囲に人がいないのを確認してから)口に…

新年度

春は別れの季節であり、旅立ちの季節であり、また新たな出会いの季節である。と言われている。本当に?果たして? そう考えてしまうからには疑念と得心とを相抱きながら、意外と重要な岐路に立っている気がする僕22歳(人生の目標は結婚)。 いよいよと言…