2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイ・ラブ・TENMAのある生活

ペコロジー

横溢感がたまらん

のでジャバだけ集めてる。ダイエットしなきゃいけない気持ちになってくる。

最低500・1200/日

まだ言うか。かわいいは正義だの、ゆるかわだの。観念に観念を重ね合わせ続けた所で、何物にも辿り着けなどしないのに。 真実はこうだ。(俺の美意識に則してかわいい・美しい女の子が、俺の道徳に則して正しく、俺だけに媚びろ、という歪曲した渇望が、共有…

ネギまが休載の週は生きてる感じがしない(だけじゃない)

もう全部嫌だ嫌だ嫌だよー。

読んだ

スカパンの悪だくみ/モリエール(鈴木力衛訳) (岩波文庫) ドゥルーズの哲学−生命・自然・未来のために/小泉義之 (講談社現代新書) うっへ。

ECDのトーク&サインイベントに行ってきた

以前より、といっても俺が直で見たのは一年以上前だが、随分と痩せていて、若返って見えた。トーク内容は、小説の補足とか後日談が多かった。あと、映画化されるかもしれないとか何とか。新作はイルリメとの合作(?)で、発売は9月かそれ以降かぐらい、本…

↓ANIと瀧のインタビュー

http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2005/dgsdp/ BOSE君が止め役ってのは、それだけ瀧の詞がえぐいという見方も出来るが、それにしても意外。雑誌なんかで辛辣な発言多いから。

今日の僕

平日、小雨、超暇、これらの公理から論理的に導き出された結論は、まんだらけ行くしかないっしょ。売った冊数より買った冊数が多いのはご愛嬌である。 つーか「公理」って使い方あってんのかな……。

水いらず/サルトル(伊吹武彦、白井浩司、窪田啓作、中村真一郎訳) (新潮文庫) まぁ好きです。 あと、「罪と罰」「ドストエフスキー」「笑える」で来てる人がいたので、そういえばどこと書かなかったなと、書き出してみようと思ったのだけど、もう返却し…

ハンター×H(22) 区切りが微妙なせいか盛り上がりにかけるなーと言う感じ。でも面白い。好き。連載もので楽しみなのこれぐらい。 デスNOTE(6) そういう人多そうだけど、火口あたりから飽きてきた。

去勢しても同じこと出来んのか/言えんのか、と尋ねたい

箱買い天満ちゃん→ まぁ俺が他人だったら俺を心配しはしないかな。しかし写真下手だね……。

無意識の構造/河合隼雄 (中公新書ワイド版) ぬーるーいー。ってか前に読んだ事あるような気が。

電気グルーヴとかスチャダラパー/電気グルーヴ×スチャダラパー テーマが駄目中年って、両グループともずっとそんなんだったような…。 音に関しては、テクノに詳しくも、電気を熱心に追いもしていないので、判断基準から分らない面があるのだが、チープっぽく…

シュガシュガルーンの主役の声が酷すぎる

地上波新番組に見たいのがない……。