2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BricksとMortar

ほとんど儀礼的に、自分がタカ坊であるかと錯覚しはじめてる。もうちょい。「しょうもない統合性で切望を覆い隠すなよ」「それ化粧?っぽい死相?」「跛で登れ」「白杖で打て」「墓石に喀痰しろ」「(あとでそっとふき取れ)」。なーんて、タカ坊は絶対に考…

Set me free

溶け出したアスファルトが朽ちた街路樹の根を露呈させ、ひどく歩きづらい歩道を、その切実さが老練の道化を思わせさえするであろう、蹌踉とした足取りで進んだ。意識の統制を離れた挙動は散漫な上に、粘つく靴底は歩を進めるたびに重みを増し、道程は遅々と…

あ、いや、うーん、

ばっかマジ違う違う。違うって。女の子は魔法でなんて作られてないって。 ECDBBSが閉鎖されてた。見解、とかは別にないですけど。月末に小説がでる(らしい)のでそれは買います、よ。

横置きで乗り切る

これが叡智だ。 さて、二次元キャラへの愛を前提に別の二次元キャラに猛叱されるのって、構図からして狂っていると思うんだけど、じゃあ傷ついている君って?そして僕って? というか……(曰く↓) 「あんた結局自分の事しか考えてない。相手の心より自分の心…

あー、もう

ディスクを読み込まないよ全然。ゲームだけじゃなくCDとかも無理だよ。もう俺は駄目だ。明日から頑張れない。いや、けど悪いのは俺なんだ。無理に学校でしようとか言ったから……そういうの強要しちゃ駄目だよね。憂ちゃんは優しいから拒まなかったけど、きっ…

学生時代の憂ちゃんちょおさいこー

て、こと、は、だ、結婚生活とは、それが新婚であれ、澎湃たる萌え〜☆でもってしても補填できない程の絶望で満ち溢れているのだろうな。恐ろしいですよ全く。

全部たま姉本かよ

まったく俺ときたら……実直硬派にも程があるぜ。

「転落」

素朴な時代のように、今や、「われわれはこのように考える。あなたはどのように反論するのか?」などと言いはしません。われわれは利口になったのです。対話をコミュニケに変えてしまった。「これが真理だ」とわれわれは言います。「君たちが反対を唱えるの…

ううぅ

光る風を…光る風さえ追い越せば……

気味が悪い

図書館で借りた本から、「苦しむさまを見ることと、苦しむことには差異がない、 カルデーロン」とだけ書かれた紙片が。過去の(或いは未来の、或いはパラレルの)自分からのメッセージなのか。

とはいえ

もうなんでもいいよ!となったわけではなく、相変わらずプニっぽい絵柄のロリっぽいキャラは苦手です。何故とて、俺の欠乏は滑らかでなければ小さくもない。 それでも、プニっぽい絵柄のロリっぽいキャラに生まれついてしまったけども、俺に好かれたい「お兄…

加賀御文に関する次の問に答えよ。(参照→http://www.xuse.co.jp/product/floralia/character3.html)

(問)どうかしてる!俺ともあろうものが!こんなベタベタなキャラに搦め捕られて!ふわふわ〜の髪飾りで、お〜きく二つに結んだ、愛くるしい言動と小さな体から弾け出さんばかりの明るさを象徴する、ピンク色の髪を、なで〜りなで〜りしたいなんて! (答)…

あぁぁ

僕を追っかけて同じ高校に入学してきて、さらに同じ部活に入部してきた妹系媚び媚び後輩に付きまとわれちゃってたーいへーん。

あぁ

ツンツンしてるのは照れ隠しなのが見え見えで、最終的にはデレーってなるのが見え見えで、そのギャップにオタの人をムヒョッ!ってさせようとしてるのが見え見えなお嬢系先輩にあちこち連れ回されちゃってたーいへーん。 ゆんちゃん!ムヒョッ!

はぁぁぁ

軽く天然はいったクラスメイトと一緒に級長職を押し付けられちゃってたーいへーん。

はぁぁ

さらにその友人であり同僚であり、とういうか僕の通う高校の先生である所のおっとり系メガネ担任とボーイッシュ系ショート体育教師まで一緒に暮らす事になっちゃってたーいへーん。

はぁ

姉貴分的存在の幼馴染が突然に押し掛けてきて「同棲する」とか言い出しちゃってたーいへーん。