2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こーゆーのだよ君ィ

86 :名無しかわいいよ名無し :2005/09/28(水) 00:16:28 id:y1w0zLEC トゥルルル トゥルルル ガチャッ 「もしもし?・・・そう私。美空だよ♪ ねえ、聞いて聞いて。私、今日のネギまにでるんだよ。そうマガジンの。 ・・・違う違う先週みたいに申し訳程度じ…

事件ですよ! (id:b_chroさんより)

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005091904.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050919-00000033-sanspo-ent&kz=ent 事件です。

うおえぇ

なんだか……妙な倦怠感が漂っている。突如としてそう感じた。それは、単に暖かな日和や昼食時という時間帯のせいだけではない。勢いでミサミサ陵辱本を買ってしまったからだろう。感覚は自己と他者を繋がない。もちろん、ミサミサ陵辱本も。心を照らす陽光(s…

「あらゆる抑圧や搾取を悠然とシカトして、

タワーレコード渋谷店B1特設会場にて本日より四日間に渡って開催される輸入CDクリアランスセールCDアルバムALL税込¥305!!(ここまでほぼチラシの抜粋)に行ってきました。」 OPENは10:00AM。駅到着は10:30AM。イベントに参加する際には開場前到着が常識であ…

ありゃーあかんでしょう実際

実際、すももは最高だよ! 特に「孝子殿」の部分を自分の名前に置き換えながら読んでみると最高だよ! 安らかな気持ちになれるよ! 例えば「やはり孝子殿はあの頃と何も変わってはおりません…!!強くて優しい正しい心を持ったお方ですね…!!」 や 「こ…孝…

ちょ〜きもちイイ!!

ライムスターの新曲、聴いた? グレイゾーンを選び取ると力強く宣言したにも関らず、なおも選択を迫られるのであれば、半狂乱で逃げ出すしかないじゃないか、という考え方はとてもスマートだと俺なんかは思うのだが。勿論、なおも選択を迫られるのであればだ…

また見逃した!

この所、暗澹とした心持の男子に一時の夢を与える類の深夜アニメーションを悉く録画ミスしてるよ! 呪われてるとしか思えない! もしくはそういった恐怖心を与えることによって祖父かそれ以上前の代が当主だった時代に起こった陰惨な事件に纏わる血塗られた…

いやぁっ! そっちの穴っ!! ちがっっ!!(みりみりっ)

みりみりっ、って当たり前のように、何だよな。ついつい笑みがこぼれてしまうのだが、、、けど、俺が知らないだけで本当にそういう音がするのかもしれない、、という可能性を残しておく事は重要かもしれない。 昨日まで今日がサンクリだと勘違いしていたせい…

おお、マジだったのか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050908-00000034-mai-peo 帰ってきて真っ先に知ったのが見沢知簾の訃報というのがなんとも、、、最近なにしてるかとか全然知らなかったけど、ショック、である。 ■ 英語版ネギま!とかは、まぁ買うよね……。「ほにゃらば…