昨日は

ヤベー時の桜玉吉ばりに落ち込んだ気分でしたが、ゴニョゴニョあって結構立ち直り気味!


で、夕方から友人と浜茶屋 海が好き!氏と遊んだりしました。元々知り合いみたいな感じだったので、そんなに固くならずハロショ上野店行ったり。浜茶屋氏は同じ大学(学部は違う)の卒業生なので旧友がいるという院生室にも付いていったのですが、リアルげんしけんな雰囲気でビックリ。超羨ましい。なぜかエロゲのポスター貰っちゃったし。勿論バックに刺して帰ったよ!二時間程度の会合でしたが楽しかったです。
その後二駅分歩いて秋葉原に行く自らのバイタリティーも凄いと思うのですが、友人はさらに渋谷のハロショに行くと・・・池袋から1時間の距離に住む俺は付き合いきれず帰りました。


昨日の今日でちゃんとグルーミングできてるじゃんねー、って所で微妙なんですけど、学問やらモー娘。やら二次元やら派閥は違えど、オタ趣味を許容しあえる関係ってのはいいなぁ、と。
つーかアレだ、昨日のアレは女の子とかそういうアレだからwちゃちゃっとオナニーしたら治まったから全然ヘーキ!今日もこれから同人でヌくから全然ヘーキ!
とりあえずコミケも行く方向で!ヤー!