卒業式は裸で/町田ひらく(18禁)

卒業式は裸で (いずみコミックス)  ISBN:4870763095
町田氏の最高傑作として挙げられる事も多い本作は、確かに、エロ漫画の範疇を越えて素晴らしい作品でした。基本的にはロリコン天才個人塾講師内藤と教え子のアレコレ(一話完結形)で内藤の性的嗜好と理屈−感情/理性、取り巻く少女達の純潔な生き様(また幼さゆえに方向性が曖昧だったり)が緻密かつ感覚的に描かれています。性欲から人間関係における信頼についてまで思い到ったりしてなんと言ったらいいのか分からんけど、とにかく凄い。ラストは叙情性より意外性を選んでしまったかぁと少し残念だったけど。
この人も押さえたいんだよなぁ むぅ・・・