思い返せばずっとそうだったし。

エヴァだってダウンタウンだって映画だって文学だって音楽だって漫画だってそうだったし。そんで今もそうだし。これからもきっとそうだし。めんどくさい上に思い通りにならない現実からの逃げだし。免罪符としての知識だし。創作物から捏造物から経験得た気になって他人見下して、でも自分にはなんにもないから。それを認めたくないからさらに武装して武装して・・・。
最近は高校生の頃のような憤りを感じる事は全くなくなったが、それはそれでヤバイなーとも。怒ってる若者はまだカッコイイもん。だから俺はせめてなるべく人に迷惑かけないように慎ましく生きようと思ってるのにCCCDだの輸入盤規制だの二次元ロリ規制だの。やってらんねー!と思うけどなんら行動にも移さない自分がまた嫌だし。だって元々の動機がめんどくさいなんだからしょうがないじゃん。居づらくなっても、どうせ端っこで文句言ってるだけだよ。
「努力してればむくわれる」「結果はえられなくてもいい経験にはなる」「一歩を踏み出す勇気」知らないし。俺はただ目を逸らしてたいだけなの。逃げ続ければある意味勝ちなの。
そのくせいつか繊細なw感受性豊かなw俺の気持ちを理解してくれる誰かが救ってくれるとか考えて人一倍現実に期待してるあたりマジ終わってる。ほら、こんな俺って「特別」っしょ?w


あー死にたくないけど死にてー(全然死にたくないけど)。
マジでエロゲーやりてー。



そんなやるせない青春模様を歌っているゴーイングアンダーグラウンド(憶測)
みんなで応援しようね☆