電撃姫 2004/10月号

夏と年末のハザマ感バリバリで・・・。画とストーリー概要見て気になったのは

あたり。「晴れた日に〜〜」はタイトルがあびゅうきょオマージュか!?(コレ)って所のみですが。
色んなメーカー開拓してかなきゃなーと思いつつ、鬼畜ゲーも後学(学?)の為にやってみた方がいいのかなーとも。コレとか凄いもん。全身に針を突き刺したり火あぶりにしたりしちゃうらしい。実用云々はともかく知識としての新しい世界は開けそうな気がする。
あと今回からはじまった正田崇氏(よく知らない)の連載が興味深げです。「ヒロインが魅力的であるためにもまず主人公が魅力的でなければならない」という主旨なのですが、「ちゃんとした主人公なんて移入できねーよ」「メンドイ時は窓からオシッコしてますけど」といった現実をどう論破してくれるのか楽しみです(←何様だよ俺w)。