明日から

ゼミが再開するのでもの凄い憂鬱です。とりあえず早く寝ないと。
と思いつつ、そんな事よりちょっと聞いてくれ>>1よ。今日妹の友達が泊まりに来てるんだけどさ、隣の部屋からヒソヒソ声が聞こえてくるワケ。部屋でユリってるんじゃないかとお兄ちゃん心配ですよ。いや、それどころか家族が寝静まった後に二人がかりで俺を逆レイプする気か?10代女子の残酷な性への好奇心?となると俺も男として期待に応えなきゃいけないわけで、寝る前にオナニーしていいものなのかどうか悩むんですよ。いざその展開になって勃たたいとなると面目ないじゃないですか。罵られたりしたら超凹むし・・・いや待てよ、むしろ萌えるな。ライトSMも視野に入れつつ敢えてソッチにかけてみるというのも・・・なぁ、どう思うよ?



みたいのはエロ漫画でも移入できません。むしろリビングで寝られたら舞-HiME見れないじゃんとか、そっちの方が気がかりです。キモい兄貴のいるイタい女として茨の道を歩かせてやるのも一興か、とも思うんですが。なぁ、どう思うよ?