見たり見なかったり

スクラン(3.パジャマパーティーがどうのこうの)

  • 見逃し。無念。

げんしけん(1.現代における視覚を中心とした文化の研究)

  • 笹原君が入会するまではタルかったけどその後は面白かったです。斑目って実際いたらウゼーよなー、からオタク(的)である上での自分のスタンスに至るまで考えさせられ。躊躇う理由ってのは、あんまし分かんないけどね。
    バックミュージックが少なかった気がするんですけど*1、それがまたいい雰囲気を醸し出してました。あ、OPはナイっす。その辺まだ俺にも良心がw

双恋(3.アップルパイは恋の味)

  • カオスとボアダムが共存してるって凄いのでは!?などと考えだしたあたりから面白くなってきたり。完全に「逆に」ですが。とはいえ、固定の3ペアで同じようなネタやるのもさすがに厳しく・・・と思ったら来週からメガネっ娘ペアがでてくるそうで、なんつーか、確信犯なのか?
    まぁ、こうなってくるとノせられるのも悪くないかなー、と。

舞-HIME(4.風のイ・タ・ズ・ラ)

  • こんな話だったっけ??スク水で始まり、下着ネタを経て、触手で終わる30分。もはやスクランCCさくらと大差ないような・・・つまりサイコー!
    ノーパン玖我さん*2に萌えまくった自分は新しい「ナニカ」を獲得しつつあるのでしょうか。その他にもセルメガネのボク女ドジっ娘ウェイトレス、京弁会長、執行部の冷静メガネっ娘と萌えキャラの嵐。全く名前を覚えてないあたり記号的に見すぎだと思いまーす。

ネコミミとローゼン〜〜はもういいかな・・・



アニメである理由を驚くほどに見出せない自分の悲哀。
あとオタク(的)文化に足を踏み入れる以前にネットにふれてた人間である事。互換性?

*1:分かんない、気のせいかも

*2:つーか同級生だったのか!っていう驚きもありつつ