ちょこちょこ忙しい、眠い (↓ありがちな話ではあるな)

俺の書く文章には「俺」という言葉が頻出する。顕示欲が強いのかしら。知ってたけど。
日記サイトの面白い/面白くないってのは単純な文章の上手い/下手や内容の濃い/薄いによらないと思う。そもそもその面白い/面白くないというのが主観的な価値観なのだから。人の数だけ面白い/面白くないがあるのだから*1。なぜそんな事を言い出すのかというと、俺が好きで見てるサイトをやってる方には自分の書く内容に自信を持てずに悩んでる人が多いような気がして。そういう点も含めて面白いと思ってるのかもしれないけど。波長が合うというか。あんましカッチリしすぎててもどうかと思うしねー。
ま、自分の書く文章もその内容も大好きなヤツが言った所でどうしようもないんですが。いや、頑張ってはいるんすよ?頑張ってヘラヘラしていきまーす。

*1:最悪自分だけでもいいじゃん、とも思うけどねw