ポップミュージックの在り方

という題目の下にリップスライムをベタ誉めしようとMステ見たのですが、やったのはオールドスクールノリのアルバム曲でした。「黄昏〜〜」が聴きたかったなぁ、残念。ハルカリはよかったです。ラップとシングの間で、ヘタとウマの間で(ややヘタ寄りのがイイか)という唱法に凄い可能性を感じるのです、という話。ん、書いてる途中でこれも今更な気がしてきたかも・・・リップスライムに関してはプラス絶妙な叙情性の塗し具合が素晴らしいと思うんだな、うむ。
ハロプロ2組には愕然としました。こんな事になってたのか。少なくとも曲に関しての、少なくとも俺にとっての、つんくが果たす役割は終わったと確信。あー、この発言を撤回させてくれよっていう期待もなくはないのですが。




あと全然関係ないけど、カンニングの曲がすっげーカッコイイと思った。
ちょと涙ぐんじゃうぐらい。
俺は疲れてるのか?