「はにはに」トキメキ同棲生活 その4

防犯グッズの件あたりから萌えっぱなし。ちひろちゃんゴメン。
年下なのが悪いってんじゃない。金髪ツインテールツンデレっ娘なんて、むしろ大好きだ。でもただ一つ「妹」という属性、いや一言が俺を苛立たせる・・・妹なんてのは須くJ-WAVEとアジアン雑貨とあとなんか王様のブランチあたりで取り上げられるちゃらいもんが大好きな勘違い腐れ専門学校生なのだ*1。という偏見から問答無用で妹キャラを切り捨て続けてきましたが、茉理はそんな拘りを軽くぶっとばす魅力を持ってたですよ。いやーホント、ツンからデレからエロから、なにもかもさいこー。75Bさいこー。裸の立ち絵がまたさいこー。
ほなみんをお泊り会に誘わなかったり、5年間にも渡って朝起こしに来てくれてたのをあっさりやめさせたり、そういうのはどうなんだろう。あとみことんと弘司が妙に仲いいのが気になったり。モテる男もなかなかに気苦労(?)が多いのです。
「俺の4歩が茉理の5歩くらい」って描写はすごく美しいと思ったね*2




まー実際問題として妹感が前面に押し出されてないから入り込めたという側面は否めないが。というワケで元気系orツンデレの金髪ツインテールが出てくるゲ情報募集、つーか探す。
なーんか最近シナリオどうでもよくなってきてるんだよねぇ・・・良くない傾向な気が。

*1:最近この過剰なまでのリアル妹嫌いはシスコンの一形態なのではないかという指摘がチラホラ・・・勘弁してください

*2:前後が抜けてるとイマイチ伝わりづらいな・・・