写真は例の事故車

tsujino2004-12-26

追記とお知らせ。
{内輪でどうこうやるのもアレだなー(つーかいい加減メンドイなー)と思いつつ}、一昨日泊めてもらった友人のサイトが移転しているので、一応リンク(→この辺)。事故車写真もコッチよか全然まともなのが貼ってあるので、見たい方はどうぞ。俺のは妙にアーティスティックになってますけど、何の事はない、ただデジカメの機能がショボショボな上に使いこなせてないだけです。
それと、ここ数日MSNの受信トレイに繋がりません。メッセには繋がるので、新着メールが何件か届いているのは確認できているのですが、内容が読めんのです。なので連絡(特に急を要する)を下さった方がいましたら、お手数ですが(tsujinoあっとmelu.jp)に送り直していただけるとありがたいです。あー、なんかこーゆーの書いてるとサイトやってる人って感じ(笑)。業者ちゃんと有料オプション申し込めちゃんばっかな気もしますが。