昨日(30日/コミケ67(2日目))

エロ関係。相変わらずというか、Fateばっかな印象でした。未プレイな俺はあんま食指を動かされず、サークル/絵で何冊か買ったぐらい。プリキュアスクランも結構あったけど、その辺は「シンセイニシテオカスベカラズ」な対象なのでスルー。じゃあ何を求めているのか、それは自分でも良く分からないです。


今回、一番感動したのは永野のりこ先生にお会いできたことです。「お会い」って程でもないな。スペースにいたのをチラチラ見ていただけだから。まさか御本人がいらっしゃってるとは思ってなかったので、驚きました。声をかけようかとも思ったのだけど、ドキドキして何も言えなかったです。今になって、迷惑だろうしかけなくて良かったなと思っています。とにかくドキドキしっぱなしでした。ホント尊敬しているんです。そして感謝しています。真面目な話、先生の作品には何度となく救われましたから・・。
あー、何だろう・・・作品についてとか、素敵な方だったとか、娘さんの事とか、色々と書きたいけど無理です俺には。サイン入りの新潟復興義援ポストカード、一生大事にします。