昨日/一昨日の追記

  • 田丸浩史は違うかなーと思い直した。なら風上旬か、と。「突っぱねるような事を書いているのに、寂しさが伝わってくる」感じ、なんだよなー。
  • キーワードで見て納得>流星ひかる
    エロいらない、という意見には俺も同意。したら支持するかと言われると微妙だが。「エロだ!いけるか!?」→「リリカルすぎてちょっと・・」→「あぁ、恋って!恋って!・・・」のリピートが屈辱的だったのです。これは、自称エロカワイイ媚び系グラドルに対して「ケッ」と思いながらも、「分かってくれそう・・・(死にたい・・)」とか考えてしまった瞬間に感じるのと似た屈辱。或いはアイドルファンとしての福井裕佳梨との距離感、とか。
  • つーか漫画(とアニメとゲーム)関係のキーワードっぷりは凄いなぁ。リンクされていない事で誤字に気付くという、フィードバック現象(?)まで起こってますよ。