のコト

19日は石川梨華さんの誕生日。おめでとうございます。凄く好きでした。
そして、日付を飛び越えた今日は矢口真里さんの誕生日。おめでとうございます。凄く好きでした。
この「でした」っていうのは「凄く」に対してなのか、または「好き」に対してなのか、それは今の俺にはよく分からない。ただ、もしかして、俺が二人を凄く好きでいた期間(だけでも)俺を好きでいてくれたのならば、それでいいのかなーと思います。今の俺は何もかもにウンザリしているから・・・・あるいは・・・
全部が全部、例えば季節とか、臭いとか、距離とか、時間とか、主義とか、あとお母さんとかお父さんとか妹とか、そういうのって、ちょっとした、なんというか・・・デリンジャー現象みたいなものなんじゃないかなって思う。だからダブとか、スクラッチや、サンプリングなんて手法が生まれたんじゃないかなって。CDコンポが壊れかけているせいで、あらゆる音楽が切り刻まれている事とかも。
そんな風に思っているから、つまり今の俺に二人は必要ないのかもしれないな。
眩すぎて、汚い。