あまり使いそうもない新カテゴリ

中学生ぐらいまではまぁまぁやってたんです。熱心、て程ではないけど。
ただ、格闘・レース・パズルあたりは下手くそだからやりませんでした。あと友達少ないから。一人でやっても面白くないじゃん。さらにRPGやシミュレーションもやりませんでした。というか出来ませんでした。根気がないから。(キャラ萌えするくせに「こみパ」や「ホワイトアルバム」がちゃんと出来ないのと一緒?)。なのでアクション・アクションRPG方面をやるしかなく、必然的に任天堂ファンになっていたのです。今現在手元にあるハードはスーファミGBCGBA・64だけです。以上来歴。
で、ドンキーコング64ですが、はじめたばかりな上に投売り状態の裸ソフトを100円で買ったため操作方法がいまいち分からず、今の所ゴリラがネズミとワニを蹴り殺すゲームという感じ。それはそれで快感なのですが…ウフフフ……はっ!お母さん、僕、痛みが理解できない子に育っちゃいそうだよ!このままじゃ現実と虚構の区別がつかなくなっちゃう!助けてお母さん!天満ちゃん!