今日

2月26日。そうです、スクランDVD2巻の発売日です。
そんな退院決定記念日並に重要な日をどのように過ごしていたのかというと、売りレコの選定です。僕ホントお金ないんです。売って得たお金を天満ちゃん代にあてるのです。いいのかな、いいよな。いいんです。
だいたいレコードなんて表にしたり裏にしたりめんどくさい上にでかくて邪魔。それに比べて天満ちゃんときたら!かわいくて、ドジで、おっちょこちょいで、頑張りやさんで、厚さ数ミリのディスクで、まぁパッケージ含めても5センチぐらい?で、ドライブに入れてリピートってボタン押しておけば一生見ていられるしで、言う事ないよ!
「うーん、私あんまり音楽には詳しくないけど、最近は堀江由衣 with UNSCANDALスクランブルと小倉優子のオンナのコ♥オトコのコをよく聞いてるよ。お勧めっ!さらにアニメのサントラとキャラクターシングルも好評発売中!あとツジノ君好き(髪ぴょこぴょこ)」
買います。買うんです。