Mステ見ました

モーニングだけに絞ろうかとも思ったけど、限りなく暗くなりそうなので。

  • ニュース
    • 見た目イケてる〜けどちょっと軽そうかな?って感じの男の子が、真面目な顔で「君だけだよ、そう運命」と歌い流すのに胸キュンしちゃう気持ちが強く理解できるこの頃の俺としては、山Pになら抱かれてもいい。
  • 郷ひろみ
    • 数年間音楽の勉強をしていた事を強調していたが、今までと何も変わっていないように思えた。
  • ランキング
    • 知らないのばかり…
  • へヴィロックにアニソン足したみたいなグループ
    • 不覚にも声出して笑ってしまったでござる〜(爆)
  • レゲエブーム
    • レゲエというか、ヒップホップにレゲエっぽい要素を足しただけなのではないか?
  • レゲエブームの顔役
    • 超怖い。
  • モーニング
    • 意外にも感傷的になってしまった。
      (まず、事前に過去の映像集でじゃんけんぴょんが流れて、そこにいる4人は全員身近にいなくなっている事実を改めて認識させられる。残酷な構成に嫌な気分になる。嘲弄されてるのか?って被害妄想に囚われかねないぐらい。それを踏まえて以下。)
      当たり前のように真ん中にいる高橋や髪を短くした亀井、すっかり大人になった石川の存在は、僕に過ぎ去った情熱の光輝を思い起こさせるには十分だったし、その上矢口はいないってんだから! 曲調に全く合っていないフリフリの衣装が、エロゲにおける最絶望エンドこと結婚エンドでヒロインが着てるウェディングドレスのようで、ふむ、これは俺に区切りをつけなさいと示唆しているのであろうか、などと思った。のでそうしようかなと思う。