「憂ちゃんの新妻だいあり〜」をはじめて

元ネタをやっていないにも関らずどうかとも思うけど、もしやっていたとしても同じ感想を抱くと思うので書ききりますが、作業感が酷すぎます。ひたすら、中に出す/外に出す、口に出す/顔に出す、を選ぶばかりなんですもん。つーか、エロシーンさえ多ければいいというわけでもないだろうと思う。egoの古いやつをやってるみたいだよ。いや、対象キャラが一人な分こっちのが辛いかもな…。これじゃかわいい憂ちゃんでさえ、ただの好き者に思えてきかねない……回想欄が32個あるのって、もしや全部…
(*ここで、同一キャラとのルーチンセックスがいかに辛いかを描く事により、結婚(及びそこに至る異性との交際)を夢見るオタに現実の過酷さを示唆しようとしているのかもしれない、という逐電)
ところで「憂」って名前はどうなんだろう。間違いなく、両親に望まれて生まれてきてはいない字面だと思うのだが。どこかでフォローされているのか(と思ったらリアルで「憂子」とかいるのかー。うーむ…)。