萌えですぞ萌えですぞ〜

(続き)
ってしないと頑張れない。その義務があるのかすら分からないけど少しは頑張ろうと思う時もある。リンク元5件以下とかなのにカウンターは100/日ぐらい回ってるのってなんだろうとか。もしかしてー?みたいな、それかもしかしたら俺が声優の熱烈応援日記を巡回しまくってる的なことなのかも知んないけどそれ自体どーなんだろ?っていう。別にってんでもない。少なくとも見てくれる人がいるのは嬉しいし感謝するし、一番気になるのはこの気持ちがなんだろうって。それはそれでと思えたらいいんだが。

偶然というか何というか、一昨日池袋のコンビニでメイド服の集団がコンビニで弁当買ってる所に出くわして、趣味人らしい悪趣味な絢爛さがなかったし統一感と微妙なオタ臭あったから多分お店(喫茶)の人だったんだと思う。すっげー不思議な感じした。残酷だよと思いつつ店先で煙草吸ってる振りしながらチラチラ見てたんだけど、気持ち悪かったんだろうなー。カタログ入ったでかい紙袋小脇に抱えてたし。三越地下のスウィーツ(笑)売り場用事なくウロウロしてんのとか、気持ち悪いと思われたらそうなんだろうし、俺にはそう言えるあなたはマトモなんすねーと言うしかない。自分が異常ではないかと疑える故に異常ではないというあの命題は割と成り立つのだろうか。ギリギリでも構わないからさーあ!

結局科学なんかーって。個人との力の差を考慮すればそのぐらいのリスク当然じゃん、それにしたって失うのはそれこそ科学的に命だけじゃんというのはあるが、それにしたってうまくできてるよなーと思う。でかくなって、ちょっと減らして、でかくなって……を繰り返すのとか、この調子なら少なくとも今よりでかくなれる余地あるし。間引きシステム(マビノ×スタイルならぬ・笑。比喩ですよー)、どっちにも入れないから駄目なんですかねー。許容量変えたところで、その考え方自体が前提として落第する人間を設定してるんだもんよ。

女子サッカーとか見てると思うじゃん実際。分かるっしょ!

そもそも端緒が、あれ?なんか居心地悪くね?って引っ掛かりからなんだからどうしたって勝てるわけないし。そのくせ行き着くのは禁欲と友愛でよかったよかったじゃ、やっぱ納得できないよ。強いて言えば×して欲しい。いっぱいいっぱい×して欲しい。うっぜ!もういいよってぐらい。そう言いながら激人気、それでいて思考も高貴とかいう人がいなきゃ駄目なんだってば!
どれもこれもその上でごちゃごちゃじゃねー? 文字も音も絵も、色彩も形状も触感も匂いも全部全部。それなのに何その優越感―?みたいな。でもそれで楽しそうなのが一番むーかーつーくーってのが本音。何か一つでも羨ましいっつーの。そのくせ「そんなあなたが大好きだにゃり☆自分を嫌いなあなたをわたしは大好きだにゅーラブ☆」とか言われたらほわわ〜んてなるんだもんなー。「だから」「だから」って理由探してる所が終わってるのか。古谷実とか黒田硫黄好きゆっとけば適当に中和されんのか〜?あーりえねー。
一回全員で去勢したりとかさー。マジで考える時ある。去勢喫茶的なポップな感覚でもいいし、それかもう決めちゃう。○○歳以上は去勢!とか(笑) そんで幾らか、数十万か数百万かぐらいで免除みたいな。そしたらホントに馬鹿なの分るよなーとかね(笑) そういう愛(笑)が欲しいっすよ(爆)

ネガティブ感だしてみました感ですか〜?(笑) って別にいつも通りだから駄目なんだろうが。でもそう、差なんて微々たるもんで、だいたいいつもこんなこと考えてるよ。こんなんだから友達できない(つーか減る一方?)んだろうけどさ、もし望みどおりになったって俺を/僕を/君を/あなたを/俺に語りかけられるのは変わんないわけでしょ? なら仕方ないし。○○論者が何かを求めても全然間違ってないんだろけど、それなら結果も自分に返ってくるんだし受け止めらんないなら最初からやんなよーとは思う。それでもこう居るしかできないし。嘲笑とかっても、二種類あるうちの俺の場合下から見上げてその途方もない距離に笑うしかないってことだしなー。あーもうホントやだ。

↑以上、書きかけの小説のプロット(爆・書けないよ!書かないよ!書けても書かないよ!)。←この一文つける所が俺の限度←屑←死ね←生きて!←わたしはあなたの味方だよ!←だから生き抜いて!、のリピートで循環完結してるようで、実際は螺旋を滑り降りてるだけっていう。
コミケ超楽しみだなー。