キモいのを周り(ex他人、両親、「きみ」と「ぼく」の「壊れた世界」)のせいにするな!設問集

  1. 俺って面白いですか?
  2. 俺ってイタいですか?
  3. 色々な人(ex他人、両親、世界はそれを愛とよぶんだぜ)に、棒で殴られたり石を投げ付けられそうな気がしませんか? 
    (だから真夏なのに厚着してるんですか?)
  4. ぱにぽには、話はつまんないけど映像センス(センス!・爆)はいいと思いますか?
  5. 緑髪のメガネの子、確か玲と言ったかな……彼女にちんこ踏まれたくないですか?
  6. 俺ってキモいですか?
  7. リアル女子の、リアル飯くってのリアル笑顔に欺瞞を感じませんか?
  8. と同時に、醜悪(容姿だけじゃないですよ〜)な男子の叫ぶ愛ほど醜いものは無いと思いませんか? (世界はそれを……)
  9. 彼女の吸う煙草の銘柄は何でしたか?
  10. 無理に「ふんっ」って鼻で笑うのはいつまでですか?