おおおぉお俺がプチチーズパイぐらい買ってあげるからららあ

だから、泣かないで。


「おかしい。俺はロリじゃないはずなのに。二次オタなんてみんなロリでマザコンじゃねーかという話もあるが……天満ちゃんからこっち、天然というかトリッキーなアホというか薄弱系に引っ張られがちで、まいる。でも駱駝は獅子を経て幼な子になるというしな……神ならぬひとつの聖なる肯定をそこに見出しているのかもしれない(こういう発言がイタキモいんでしょうか……)」
姫子もありだしなー、という所で気になるのが、折笠ってもしやお美しいんでしょうか。CMで見た感じ何か……あの声/キャラでお美しかったら、俺はもう色々と無理なんじゃないかと思うので、実際の所どうなのかと、この頃そればかり気になっている。