二学期−2話

朦朧した意識で呆然と眺めていたら、あっという間に終わっていた。何もかも分からないまま、さながら記憶が何者かに盗み去られたかのような錯覚に陥りながら、これは悪質なパロディなのか? ガンスリの? バトロワの? 押井の? それとももっと古い映画とかの? と疑問だけが頭を駆け巡った。まさに「グルグル」と。
具体的に引用でないにせよパロディは基本的に嫌いな俺であるが、しkしまぁ、毎度こんな展開で我ながら飽き飽きしてはいるが、そんなことはとりあえず天満ちゃんが一瞬でも出ていればどうでもいいよ! というか、眼前に繰り広げられているのが萌え〜(爆)アニメーションだろうとショッキングな大量虐殺風景だろうと、この際もはや関係ない。精神的/肉体的に辛いのにかわりはない。