で、初心者特有の痛さで

コメント書いたらレスもらえたよ!猫舌あちさんのページで!
いや、ホントありがとうございます。真面目な話かなり悩んだんだけど、ログアウトしてから書き込もうかなーとかw


でもちょっと思うのは、笹原くん(以下)の俺がリアルの内輪では結構オタク扱いみたいな、そういうのがどうなのかなーというのもあるので。別に現実で会うかどうかってのは関係なく、折角キーワードリンクやらおとなりやらあるんだからもっとグルーミングしてってもいいと思うんですけど、これも若さゆえのなんとかなんですかね?w俺もネット上でならまだ謙虚でいられるしwみんなちゃんと趣味からの友人いるのかな。分かんないけど。そういう感じ。


とりあえずコミケは微妙(行けたら行きたい)ですが、コミティアは絶対行きたいので「一緒に行ってやってもいいよ」とか、そこまでじゃなくっても「色々教えてやるよ」みたいな、つーかフツーの雑談でもなんでもいいんですけど、奇特な方がいらっしゃったらコメント残して欲しいなー、と言ってみるテスト。
かまって〜〜!かまって〜〜!