ふたりはプリキュア(33話)

友情譚なサイドストーリー。ここまでベタだともう笑うしかないですね。変に奇をてらうより好感を持てはしますが。
ヤリチンなぎさの逆ナンテク披露と見せかけて突入するバトルでは、時空を越えて助けを出すポルンの何でもアリ感が凄かったです。そしてそれを口に出して「ラッキー」というなぎさも。プリキュアらしいなー、と思いました。
最近はアニメをキャラの魅力で見れるようになってきたので楽しいです。女敵キャラ(名前知らない)の人間バージョン超萌える。あと、なぎさの友達の身長高い子、顔が変。


DVD買おうかなーと思いつつ、一巻に4話収録で5000円ぐらい?で全十巻とか?マジありえない。DVDバブルもいつまで続くかねーって感じするしなぁ・・。