魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2−A 12月:雪広あやか

魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「12月:雪広あやか」わたくしが、心をこめて歌います
聴く前から嫌な予感はしていたが・・・売れてた頃の華原朋美みたいな曲。って思ってたらHEY!HEY!HEY!に本人出ててビックリしたり。これで萌え〜ってなるオタいるんですかね。よく分からないですけど、俺的にはないっす。皆無っす。
いいんちょ自体はどちらかと言えばアリかもぐらいのキャラで。ただ声を担当している皆川純子さんの飾らない、丁寧なトークは良かったです。天然(気味)元気キャラにはもううんざりなんです(キャラなのかマジなのかはさて置き)。
しかしこういうのこそ無駄な出費な気もするんだよな・・・。