ギャラクシーエンジェル(25、26話)

何を書いても術中な気がするなぁ。
パロディとかメタネタをサブいっていうのすらサブい空気の昨今において、最後まで責任もってやりきってくれた事に対しては好感持てます。
あとは、最終話なんてもんはよっぽどの事がない限り納得できないもんだと思ってる節もある俺なんで、らしくていいんじゃん?て感じ。来週から寂しいなー、と素直に思います。



新番組に関してはエジさん(id:egy-ptianさん)の所を参考にしつつ、双恋舞-HiMESEED DESTINY遙かなる時空の中で、あたりを見てこうと思ってます。つーか埼玉に住んでるのにテレ埼みれない環境とかどーよ。それよかスカパーを活用するべきか。げんしけんとかリリカルなのはとか、せっかく色々見たいテンションになってきてるのに見れないなんて、腹立つわぁ。