動物化するポストモダン オタクから見た日本社会/東浩紀 (講談社現代新書)

借りてきて一気読み。噂には聞いていたが・・凄いなコレは。(暫定)オタ界隈全体の分析として完璧なのではなかろうか。分からんけど。俺はそう思った。ひっかかってた部分の大半がスルスルと、な気分。分からんけど。勉強しなきゃね。
最端でオタオタしてる俺みたいのは、どこまで理解できてるかはともかく、こんな事知らない方がよかったんじゃないかとも思うけど。だってなんだか今が悲しくなってくるし、明日からが怖くなってくるし。とりあえず、もう全体(他人)に対して何か書くのはやめようと思った。頭悪いんだから。
リニュ前の初音ちゃんてコワイよねー、と言うのが精一杯。あー、しんど。