こんなにキーワード機能を活用したのは初めてかもしれない

シズクのエロ絵について。
みんな割と冷静な対応をしているのでショックでした。科学とか論理学の限界が見られると思ってたのに! アレなんでしょうか、もう既にそんな突込みをいれるのさえ煩わしいっていう。それか異常に反応してる俺に何らかの問題が? これが例のデータベース消費ってやつ?
いや、断っておきたいのは、別にシズク自体に萌えたわけじゃないんです。強いて言えばミトさんに萌えるタイプの人間です(本当に「強いて」言えば)。さらに部分的なアレコレ、下着以外脱いでるのにメガネはしてる事とか、攻撃方法がグロい掃除機で殴るな事とか、微妙にもっさりしたブラとか*1、に惹かれたワケでもないんです。単純に絵として、線としてときめいたのです。この線だけでイケル、みたいな*2。これは割と旧世代的、幼少期的な価値観に近いのではなかろうか。あ、しかし冨樫の思惑に思いが馳せられる時点で二重構造なのか? なら、原体験を探る上で重要な要素になりうるだとか、或いは個々にとってのゲージュツの在り方だとか、ごにょごにょ。


閑話休題、こんな時だけのっかっていく2ちゃん状況。
↓ ・・・・これはこれで全然違う気もするが、とりあえず安心した&落ち着いた。

H×H〜幻影旅団のシズクを見守るスレ〜メガネっ娘
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1100781804
H×Hシズクの下着姿でヌいた香具師の数→
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1103540033
最近ジャンプで抜ける漫画が減ってきた?
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1065965178

危うくパクノダの胸元がぱっくり開いたリクルートスーツについても書きかねないテンションだったよ。って、そんな話をしたかったわけではなく。なんだ、えーと・・・エロ衝動(?)についての話って、(特に漫画に拘らず)理論的な考察が出来る人がするほど面白いと思うんだけどなー。(特に今回の件に拘らず)そういう人の、フィルターに通す前の文章を読みたいなー、と思った。なんとなく。

*1:手元にジャンプがないので全体的に疎覚えですが

*2:あくまで「みたいな」です。比喩です。マジで。