その他

  • プライドの最終回を見た。全部。竹内何某ってどーよ、それよりMEGUMIの方が・・・と思っちゃうメンタリーはオタ的。
  • 冬至だからという事で、柚子(?)湯につかる老婆がいっぱい放映されてた。大概のニュース番組がとりあげてたような。で、アレって逆差別じゃねー?と思った。「逆」は違うか。とにかく、そういう点が凄く不快だった。もちろん絵づら的に普通に不快なのが先行しているけども。
    あと、イベントが不足(マンネリ化)しているエロゲーに取り入れやすそうな行事だと思った。こういうラインは意外と残っているのではなかろうか。(知らないだけで、とっくに使い古されてるのかもしれないが)。
  • 本秀康の個展を吉祥寺でやってるらしい。行きたいような、絵単体よりストーリーと絡めて素敵な人なんじゃないかと思うような。そもそもキモオタ男子が一人で行くような所じゃないよねぇ、多分。
  • つーか全体的にエロとそれに近しい話ばっかだなー。明日から冬休みです。