荒々しすぎて泣けてきちゃうギターリフ的な今日

ジャンプ、結局買いました。このままでは「マチの衣装に見る現代似非オリエンタリズムの在り方」について書きかねないテンションだったから。何かよく分からないけど、モヤモヤは晴れたのでもういいッス。


で、今日は母親に誘われてお出かけ。回転寿司を食べてきました。途中ちょこちょこと将来の話をふられたりとか・・・・なんだったのだろう、あの感じ。自主性どうこうみたいな、心配しているのかより駄目にしたいのか分からない気の使い方をされまくりでしたが。こちらも300円以上皿は遠慮がちに頼むぐらいの気は使いつつ、ごにょごにょと口ごもっておきました。まぁいいか。なんとなく楽しかったし、帰りがけにブックオフに寄ってくれたし。
というこの暮らしぶり。まったり感も含めてニート的だなーと思ったり。妹はクリスマスケーキの店頭販売バイトに精を出しているというのに。でも、どうせアレだ、イブの帰り道にバイト仲間とフラグオンなんだろうしさ。乱れてるね、風紀が。キモいキモい。かく言う俺は友人宅で桃井先生と純愛フラグオンの予定。何故オタはラブイベントデーを自虐的に過ごす事をカッコイイと勘違いしているのですか?