買ってもらったー

お家につくまでが遠足です/山本直樹
リバース・エッジ/岡崎京子
エヴァンゲリオン四コマ全集/EVANGELION補完委員会編
萩尾望都作品集(Ⅰ期)(10)  キャベツ畑の遺産相続人
萩尾望都作品集(Ⅰ期)(15)  この娘売ります!
萩尾望都作品集(Ⅱ期)(6)   ウは宇宙のウ
萩尾望都作品集(Ⅱ期)(7)   恐るべき子どもたち
萩尾望都作品集(Ⅱ期)(9)   半神
はじめての構造主義/橋爪大三郎  (講談社現代新書
電脳遊戯の少年少女たち/西村清和  (講談社現代新書



  • 山本直樹はホントにホントに凄いなー。こんなんばっか読んでたら、まともにセックスするだけのエロ漫画じゃ勃たなくなりそうだ(ってエロ漫画じゃないけど)。
  • マイブームのエヴァアンソロ系。コレは公式の。あびゅうきょがしょうもない4コマを書いていて、なんだかなぁという感じです。あと、あさりよしとおとかも書いてる。
  • 少女漫画と新書方面は未だに買い方/読み方がよく分からないです。(*ブックオフ100円コーナーで手に入りやすい)初心者向け作品リストとか、どっかにあるかな。探してみよう。
  • で、萩尾望都をパラパラと読んでいるのですが・・・なんつーか、面白いんだけど所々にグロい絵が挟み込まれていて怖い・・・。少女漫画に偏見を持ちかねないというか・・・。
    あと、Ⅱ期の9巻を間違って2冊買ってしまったので、誰か欲しい人がいたら・・っていないか。100円だしな。一応、因みにどちらも15版です。