起きたら17時だったりとか

外に出るのがめんどいからプチ禁煙とか。量を吸う方じゃないので無きゃ無いでなんとかなるのですけど、食欲が増すのが嫌です。


後はちょこちょこと色々。「DXDX」は結構見た。どこでもおならをする浜ちゃんに対して「阿片をやってる」とコメントする松っちゃんは凄いと思いました。それとウド鈴木は天才なんじゃないかと思う今日この頃なんですが(という話を以前友人にしたら鼻で笑われたのですが)、どうでしょう。ダウンタウン絡みの特番は28日と30日にも2つずつぐらいあったような気がするので、チェックし忘れないようにせねば。
あっ高木美保って、何の人だかさっぱり知らないけど、前髪横分けのメガネっ娘じゃないすか。物凄い加虐性*1を感じて、萌え〜(←はいデータベース型消費ー、とか考えてたら何も書けんわ萌え)。

*1:「かぎゃくせい」で一発津変換できなかったので、とりあえず「くわえる」と打ってみたら「咥える」が出てきたという絶望