今日

冬目景原画展「冬絵・展」に行ってきた。カズナさんと。カズナさんとは実は冬コミの時にも会ってたんだけど。なぜ一切ふれなかったのかというと、理由は特にない。
で、冬目景の漫画をあんまし読んでない俺は楽しめるのかどうかと不安もあったのだけど、やっぱ原稿や油絵なんか実際に見ると面白いもんだなーと思った。迫力あった。色キレイかった。さらっと見て回れる規模だったのも良かったように思う。
そのあと秋葉行った。くの一フェア(?)中の「Cos-Cha」行った。角の席に通されたので壁際に座ろうとしたら「席変わってよー」と言われる。意図を掴めぬままとりあえず応じる。理由を聞くと「店員さんが見たいから」。僕笑う。僕天満ちゃんの話する。僕笑われる。僕らキモオタのフリうますぎ。
あと色々あった。楽しかったす。また遊びましょう。