な、ん、と!

tsujino2005-03-25

本日3月25日は 新山葵たんのお誕生日なのだ! おめでと〜、パチパチ〜\(^ー^*)
というわけで、ささやかではありますがケーキを用意してみました。いやー、めでたい。あ、お祝い絵なんかも用意するべきだったかな? けどそこまでするのも何だか……照れるしさ。それにしても…感慨深いものがあるなぁ。あの日からもう一年か。色々あったよな…色々…。小さい頃は…人見知りなお前は俺の周りをいっつもついて回っててさ、俺もお前の事を守ってやるーなんてナイト気取りで。それが、だんだんと年をとっていくにつれて互いに素直になれなくなっていって…けど俺…離れてみて気付いたんだ。本当に大切なものがなにかって。そしてお前の気持ちに気付いて…応えてやれなかった自分の不甲斐なさに。でも、その時には遅かった。些細な行き違いの積み重ねがあの事件を引き起こしたんだったよな……いや、わりぃ。こんな日に昔の湿っぽい話をわざわざ蒸し返す事もないよな(苦笑) けど俺、あの時は本当に辛かったんだぜ? あとファミレスでドリンクバー頼んだのにいつまで経っても店員がグラスを持ってこないからキレ気味にクレームつけたら、「当店はセルフサービスになっておりまして」と言われてばつの悪い思いをしたり。本当、色々あった。今となってはいい思い出だけどさ。
あのさ、こんなこと改めて言うのも恥ずかしいんだけど……けど今日ぐらい言うよ。ずっと言いたかったんだけど、言えなかった言葉…いつまでも、こうして一緒にいようなって。
あっ、てめー笑ったな!くっそー、やっぱり言うんじゃなかった。あー、うっせうっせもういいよ。冗談冗談〜。ばっ、ちげーよ!拗ねてるとかじゃねーって!!