な!ん!と!

tsujino2005-03-26

本日3月26日は 豊田若菜たんのお誕生日なのだ! おめでと〜、パチパチ〜\(^ー^*)
というわけで、ささやかではありますがケーキを用意してみました。いやー、めでたい。あ、お祝い絵なんかも用意するべきだったかな? けどそこまでするのも何だか……照れるしさ。それにしても…感慨深いものがあるなぁ。考えるのめんどくさいから割愛するけど、色々あったよな…色々…。あとコンビニでアフタヌーン立ち読みしてたら「ああっ女神さまっ」のフィギュアを盗もうとしてると勘違いされてちょっとした揉め事になったり。つーかあの店員マジうぜーよ。ラークマイルドって頼むといっつもロング箱もってきやがるし、たり。本当、色々あった。今となってはいい思い出だけどさ。
あのさ、こんなこと改めて言うのも恥ずかしいんだけど……けど今日ぐらい言うよ。ずっと言いたかったんだけど、言えなかった言葉…いつまでも、こうして一緒にいようなって。
・・・っておいおい泣くヤツがあるかよ。ったく・・・大丈夫大丈夫、俺はここにいるから。ほんっとお前って泣き虫だよなぁ。心配しなくても、俺の方こそ心配でほっとけないっつの。