愁嘆、だお!

ぜんぜん更新しないでごめんなさいです〜(>_<)、ってのは「いや、誰もお前のページになんて期待してないからw」と思わせるテクニック。いつ咲くかないつ咲くかなってそんだけ気にしてる時点である意味もう咲いてるんだよっ!目が鼻水がって大騒ぎされたら関係ない俺もある意味花粉症だよっ!、ってのは「ちょっと違う」自分を演出するテクニック。
それはともかく、就活、成績表交付、健康診断、遠戚の通夜、友人との約束ドタキャン(メンゴ☆)と普通に多忙でした。あと雨戸を閉め切り豆球以外の照明を落とした部屋でぼんやりと膝を抱えて「天満ちゃん…」と呟いたり、ってのはあながち嘘とも言えないあたりがアレだが、女子高時代から貫く結婚が女の幸せじゃないとの信念にしたがってバリバリ働き気付いたら社会人5年目。ううん、仕事に不満があるわけじゃないの。週末に通ってる活花教室だって楽しい。けど…仕事を終えて家に帰っても待っているのは冷え切った部屋だけって生活が寂しい日も…たまにはあるわ…。僕そんな20代中〜後半のOL様のかわいい子犬になりたいワーンってメッセージってコレKOTOKOじゃん。ワンワー。