ドキドキスクールライフ、だお!

当然のように気分は晴れないんだけど、頑張らなきゃと自分を奮い立たせ、学校に向かうべく電車に乗り込む。間一髪ギリギリセーフ発車直前でなんとか間に合い、ほっと一息。さて、寝るか読書するか、なんて考えてる所に他の車両から移ってきたと思しき女子ペアが隣に座る。オモロフェイスだなーと思いつつも、まぁ僕は君達の超味方だよと心の中でそっと声をかけて、よし読書だなって決めたところで、、、ところで、ですよ。なんとそいつら柳美里作品の素晴らしさや現代男性の心的弱体化について語りだしやがるんです。最初のうちこそ楽しめましたけど、池袋までの一時間弱延々とそんな話された日にはさぁ。しかもそんな日に限ってCDウォークマン忘れてるんだもん、もうね、僕やりきれなかった。結局笑い→怒り→泣きを経て後YU・U・U・TSUになり学校まで辿り着けず、ホビー館ととらまわって帰ってきちゃいました。しかも何も買ってないし。お金ないし。んで小麦ちゃん(ムギムギ☆)の3〜5話を見て、ツバサクロニクル(さくらたん眠ったままだよ!)を見て、ゴロゴロして今に至る。
もうね、や、り、き、れ、な、い!


という夢を見ました。本当は萌え萌え〜でちょっぴりえっちなイベントが2、3個発生したんだけど、正直食傷気味ってかーんーじー、なーのーでー。まぁ嫌味に思われてもやだしね。たまにはこういう事も書いてみようかな、と。僕ってば心優しいお茶目ちゃん☆
キモオタの皆さんはスクールデイズの発売日でも指折り数えながら生きてくださ〜い!がんば!