↓↓それもこれも全部自意識なのでいいんですが…↓↓

今回ばかりはと思いハロモニを見るも一切言及されておらず、肩透かしを食わされたような気分になった。フライデーも見たんだけど、あれっ?知らぬ間に涅槃に辿り着いてたのかな?ってぐらい無心だった。俺にとってはもうそういう存在になってたんだーと思って…ダウンタウンエヴァと一緒に「若気の至り」箱に放り込まれてしまっていて、好きとか嫌いとかいう対象ではなくなっていたのだなぁ。
かといって皆には「お疲れ様でした」とか「本人が満足ならそれで」なんて言って欲しくなくて、怒ったり悲しんで欲しいなと思う。署名運動も応援してる。笑うよ、僕は。笑うけどね。だって痛いから。けど、痛いけど、だからこそ、美しいなとも思うので。羨ましいです。
だから阿鼻叫喚れ!みな!