あと、「罪と罰」「ドストエフスキー」「笑える」で来てる人がいたので、そういえばどこと書かなかったなと、書き出してみようと思ったのだけど、もう返却しちゃったので正確な引用はできないし、そもそもあんまし覚えていなくて、一応思い出せる限りだと、

  1. ソーニャの父親が「気持ちいいーんだよぉー」などと言いながら妻に殴られる所 
  2. ラズミーヒン(?)が酔っぱらって往来でソーニャの手に口付けるあたり 
  3. ラズミーヒン(?)が調子に乗って「ウラー」と叫ぶ所 
  4. ルージンが想像でドゥーニャを犯してテンション上がってたくだり。

あとなんか、忘れた。アカデミックな要素なくてごめんなさい。