ミキティスマイル!

tsujino2006-03-04

「下手に取り繕おうと努力しているのが窺えて、それがまた不快感を煽る・・・。いいこと教えてあげる。そういうのって何というか、雰囲気や匂いのようなものだからどうしようもないのよ。よく分かるわ、あなたが寂しいという事は。そうでなければこんな所に来ないものね・・・。ねぇ、ここで一つ提案があるの。私とあなた、双方が満足できる素晴らしい案なんだけど、どうかしら? というのも、今からあなたにプレゼントをあげたいと思ってるの。勿論、汚らわしい下心なんて一切抜きで・・・。はいこれ、切符。宗谷岬までの。勿論、片道分よ・・・。」
といったような内容の発言も、それとなく婉曲にメイド様に言われると(「ご奉仕するですっっ☆」)素直に納得できるから、不思議だ。